マッサージを使用せず後悔

マッサージ

実は私、その背中にきびに悩んでいたひとりなのです。
ところが大人になってから、背中にできました。
今はサイトやブログでマッサージのいろいろな情報も入手できますし、私はたまたま上に書いた方法でましになりましたが、そういうやり方をするにしろマッサージも併用したほうが早く治る気がします。

マッサージは、こんな自分の経験からも、背中にきびで悩む人は使用した方がいいと思います。
マッサージがあれば、掻きむしってパジャマに血がつくということもなかったでしょうにねぇ。
私もましになったと油断しないで、マッサージも併用してみようかと近頃考えてサイトやブログで情報収集し始めました。
その方が私みたいに何年も悩むとか、治るまでに何年もかかるとかいう苦労をしなくていいですもん。
自慢じゃないですが、思春期にはマッサージを使うところか、にきびができたことは一度もなかったです。
時々かゆい時はありますが、以前とは比べ物にならないくらいです。
これを何年も続けた結果、マッサージを使わなかったにもかかわらず、にきびがかなりマシになりました。
お互いマッサージを使用してがんばって早く治しましょう!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。