田中 ゆくこ(宥久子)の造顔マッサージ

田中 ゆくこ(宥久子)さんは造顔マッサージで世間に知られているカリスマヘア&メイクアップアーティストです!
田中 ゆくこさんは主に映画やTVドラマの現場で女優や男優のヘア・メイクを担当してきましたが、ある時から、疲れや飲み過ぎのため顔がむくんでしまった男優たちのために田中 ゆくこさん独特のマッサージをするようになりました。女優と違い、メイクでごまかしが効かない男優のための苦肉の策だったといいます。顔の筋肉をマッサージしリンパの流れを良好にする“技術”が評判となり、田中 ゆくこ(宥久子)さんは「神の手」と言われるようになり。「7歳は若返る」といわれるマッサージテクニックは、小顔になると雑誌やメディアなどでもひっぱりだこ。「年をとることは恐くない!」という田中さんのマッサージは「造顔マッサージ」と呼ばれています。造形マッサージではなく、造顔マッサージです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-04 07:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。